

給料日だ!散財だ!




今日はお買い物に行ってきました



13000円も使ってしまった俺をなじってくれ…


購入物リスト

Diesirae完全版初回限定特典のクリアポスター(?)600円
BALDRSKYDive2初回限定特典(?)のクリアポスター450円×3
BALDRSKYDive1初回限定特典(?)のクリアポスター400円
オダワラハコネの下敷き(2004年の冬コミ)250円
Shattenアンソロジーブック480円


以上3000円がイエサブの隣のよろず屋


AngelBeatsマグカップ840円
AngelBeatsSSSTシャツ1575円
ひだまりスケッチストラップみや840円(ノリで買ってしまった○刀乙)
ドラゴンマガジン9月号780円
NTRゲーム紹介雑誌(BugBug)1200円

何故誠が表紙なんだ○刀乙

以上5000円がアニメイト


美鈴関連同人誌2冊500円×2

以上1000円がとらのあな


ハイスクールD×D7巻600円


以上600円がマグマニ


イヤホン2000円

以上2000円がヨドバシ






こんな感じですにょ


BALDRSKYDive2のほうのクリアポスターはみやまイラストがあるから無限回収ですなww



お金が無い!お金が無い!ホントのことさ~

レポート


今日はセブンイレブンのポケモンスタンプラリーをやってました

気づくと7時前とかアホスwwww


・説明
今セブンイレブンではポケモンスタンプラリーなるキャンペーンをやってます

毎年この時期にやるらしいです

昨日バイト中に景品を発見して、これは欲しいと思い実行しました


以下おにちくルール

・スタンプが置いてあるのは朝7時から夜7時まで

夜7時までとか終わるの早すぎてヤバい

・スタンプは全24種類、そのうち8種類集めるとポスターがもらえる

8種類です
8店舗じゃありません

ここ本気で重要です



まずスタンプ一個目はバイト先で店員特権で時間外にスタンプを押す



翌日起床し、学校に間に合わないことを確認してから外出



海浜幕張駅前にセブンイレブンが2店舗あると知っていたのでまずは海浜幕張へ



ここでデオキシスとアルセウスのスタンプをゲット
現在スタンプはエンテイ、デオキシス、アルセウス



続いて次の検見川浜で降りる
パッと見た感じセブンイレブンはない
氏ね



次は稲毛海岸
ミュウのスタンプをゲット
これで半分



次は千葉みなと
セブンイレブン発見
スタンプを見るとエンテイ○刀乙
同じ種類のスタンプはダメなので次へ



次は蘇我へ
駅前にミュウツー、ホビステ行く途中にセレビィ
これでスタンプは6つ
エンテイ、デオキシス、アルセウス、ミュウ、ミュウツー、セレビィ



本千葉行こうとしたら快速だったので千葉へ

クンタさんのバイト先→エンテイ
CK前→ミュウ
スーパー美術展勧誘タイムの前でようやくゾロアークのスタンプをゲット

残りはあと一つ

気晴らしにフェリシダへ

300円使って
全裸→全裸→全裸→全裸→全裸→運命

すごく…脱衣です…
気晴らし終えて四街道へ帰還



駅前→ゾロアーク

仕方ないので旧れいさん家の近くのセブンイレブンへ
つ パルキア


こうしてスタンプを8つ揃えることが出来ました


とりあえず8店舗じゃなくて8種類なの本気で自重

エンテイ三匹とか…

唯一神氏ね!

かかった時間は5時間でした

すごく…疲れました…
FC2カウンター
プロフィール

今川あんころもち

Author:今川あんころもち
関東圏在住のオタです。
どもー今川あんころもちです
lyceeやってます。半引退ですがw
2010年4月Lyceeフェスタ東京5位入賞というマグレ実績はあるw
使用デッキは宙FDたぬきでした。

Twitterやってます。ID→@rusalk_love
skypeとメッセもやっております。
お気軽にご連絡いただければ対応いたします。

最新記事
最新コメント
リンク
なきつ譚

Wicked Maiden

●よみもの

セイキョウブログ

zuyanのリアルFD日記

東方局地的幻想郷

マミヤナガツのオタ的な日々

KYなリセラーのブログ

Chaostic World

WAWAWAな日々
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
