

給料日だ!散財だ!




今日はお買い物に行ってきました



13000円も使ってしまった俺をなじってくれ…


購入物リスト

Diesirae完全版初回限定特典のクリアポスター(?)600円
BALDRSKYDive2初回限定特典(?)のクリアポスター450円×3
BALDRSKYDive1初回限定特典(?)のクリアポスター400円
オダワラハコネの下敷き(2004年の冬コミ)250円
Shattenアンソロジーブック480円


以上3000円がイエサブの隣のよろず屋


AngelBeatsマグカップ840円
AngelBeatsSSSTシャツ1575円
ひだまりスケッチストラップみや840円(ノリで買ってしまった○刀乙)
ドラゴンマガジン9月号780円
NTRゲーム紹介雑誌(BugBug)1200円

何故誠が表紙なんだ○刀乙

以上5000円がアニメイト


美鈴関連同人誌2冊500円×2

以上1000円がとらのあな


ハイスクールD×D7巻600円


以上600円がマグマニ


イヤホン2000円

以上2000円がヨドバシ






こんな感じですにょ


BALDRSKYDive2のほうのクリアポスターはみやまイラストがあるから無限回収ですなww



お金が無い!お金が無い!ホントのことさ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルドスカイのポスターはみやま絵なんで以前回収を試みたんですが、2枚しか集まりませんでした…
FC2カウンター
プロフィール

今川あんころもち

Author:今川あんころもち
関東圏在住のオタです。
どもー今川あんころもちです
lyceeやってます。半引退ですがw
2010年4月Lyceeフェスタ東京5位入賞というマグレ実績はあるw
使用デッキは宙FDたぬきでした。

Twitterやってます。ID→@rusalk_love
skypeとメッセもやっております。
お気軽にご連絡いただければ対応いたします。

最新記事
最新コメント
リンク
なきつ譚

Wicked Maiden

●よみもの

セイキョウブログ

zuyanのリアルFD日記

東方局地的幻想郷

マミヤナガツのオタ的な日々

KYなリセラーのブログ

Chaostic World

WAWAWAな日々
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
