

勝った時にしかレポートを書かない程度の能力

C&C定期出ました

参加者6人
使用デッキ宙単

一回戦、花単○

先攻取って荒耶姉御エンド

返しにましろコンバ荒耶対面ステップ、ほんわかキュートでエンド

こちらフランチェスカをDFに出してミネットを牽制

返しにグラバス出てくるがフランチェスカがいるので安心

中盤に出した食わせ物で打点をひっくり返して勝ち


二回戦、月雪t日ゲムセ○

ジャンケン負けて相手先攻双海詩音、エセルエンド

返しに荒耶委員長姉御とフル展開が通りそのまま勝ち

三回戦、雪月花t日ゲムセ○

ジャンケン勝って先攻荒耶姉御エンド

返しにゲムセ来ないで双海詩音、荒耶にぶちゅぶちゅ、須磨寺エンド

返しにドロソ光追加で殴って筆談二枚とゲムセ落ちる

返しに須磨寺ダイブ→荒耶死ぬ、ぶちゅぶちゅを光に貼り筆談
対応たぬき。詩音殴ってエンド

返しにクレイゾネフ→能力から荒耶、委員長が通りそのまま勝ち


3-0で優勝、伊代ゲット

結論:委員長最強


宙単ぶちゅぶちゅ環境調整

EX1
曹操2
委員長3
荒耶3
湊斗光1

EX2
委員長2
沖姫々4
一ヶ尾瑞陽2
チュチュ3
沙耶4
フランチェスカ2
森羅4
高畠4
密4
姉御4
央輝3
大鳥花枝3
二階堂麗華2
懸命4
取り合い3

花EX2
たぬき3



なんか足りなくね?って思う人もいると思います

そうです
テレサセット抜きました

テレサは絶対に入るっていう固定概念に捕らわれるのが嫌だったのでとりあえず抜いてやってます
委員長はコンバ後入れなくてもいいと思ったけど枠余ったので入れました

湊斗光は枚数足りてないっす

曹操もビート意識してないんで2で


委員長のEX枠が結構厳しいのでこんな感じですねー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

今川あんころもち

Author:今川あんころもち
関東圏在住のオタです。
どもー今川あんころもちです
lyceeやってます。半引退ですがw
2010年4月Lyceeフェスタ東京5位入賞というマグレ実績はあるw
使用デッキは宙FDたぬきでした。

Twitterやってます。ID→@rusalk_love
skypeとメッセもやっております。
お気軽にご連絡いただければ対応いたします。

最新記事
最新コメント
リンク
なきつ譚

Wicked Maiden

●よみもの

セイキョウブログ

zuyanのリアルFD日記

東方局地的幻想郷

マミヤナガツのオタ的な日々

KYなリセラーのブログ

Chaostic World

WAWAWAな日々
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
