

決闘だ☆

ども、今川あんころもちです。

三年ぶりくらいに遊戯王に復帰しましたw

そんでもって復帰記念にデッキ晒しします。


黄泉帝ライダー(三世代前の遺産)

上級モンスター13枚

ダムド1
ライダー2
ゴーズ1
ガイウス3
ライザー3
サイドラ3

下級モンスター15枚

ライオウ3
墓守の偵察者3
クリッター1
死霊1
ドルドラ1
ゲイル1
スティーラー2
黄泉3

魔法カード7枚
ブラホ1
蘇生1
サイクロン2
月書1
エネコン1
収縮1

罠カード5枚

ミラフォ1
神宣1
激流葬1
奈落2


今のところサイド無し、EX無し

です。

まあ大会出るわけではないのでこんな適当でおこk

本当はジェネクス帝つくりたかったけど、仕方ないねw

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェネコンとウンディーネふぉんたーなに貸してるんだけど今使ってないっぽいから貸せるよー。
FC2カウンター
プロフィール

今川あんころもち

Author:今川あんころもち
関東圏在住のオタです。
どもー今川あんころもちです
lyceeやってます。半引退ですがw
2010年4月Lyceeフェスタ東京5位入賞というマグレ実績はあるw
使用デッキは宙FDたぬきでした。

Twitterやってます。ID→@rusalk_love
skypeとメッセもやっております。
お気軽にご連絡いただければ対応いたします。

最新記事
最新コメント
リンク
なきつ譚

Wicked Maiden

●よみもの

セイキョウブログ

zuyanのリアルFD日記

東方局地的幻想郷

マミヤナガツのオタ的な日々

KYなリセラーのブログ

Chaostic World

WAWAWAな日々
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
