

初めてブログっぽいこと書くかな?w

土曜日

秋葉原でネカフェに泊まる

日曜日

例大祭へ行き25000円使う

帰宅から仮眠

22:00からバイト

月曜日

6:00までバイト

帰宅して1時間で寝落ち

スカイプ通話しながらニコ生
通話相手の声が視聴者に聞こえず、公開凌辱を受ける
おのれるぱ子、覚えておけよ!

火曜日

10:30から学校とかないわ


以上

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

今川あんころもち

Author:今川あんころもち
関東圏在住のオタです。
どもー今川あんころもちです
lyceeやってます。半引退ですがw
2010年4月Lyceeフェスタ東京5位入賞というマグレ実績はあるw
使用デッキは宙FDたぬきでした。

Twitterやってます。ID→@rusalk_love
skypeとメッセもやっております。
お気軽にご連絡いただければ対応いたします。

最新記事
最新コメント
リンク
なきつ譚

Wicked Maiden

●よみもの

セイキョウブログ

zuyanのリアルFD日記

東方局地的幻想郷

マミヤナガツのオタ的な日々

KYなリセラーのブログ

Chaostic World

WAWAWAな日々
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
